広州で、時計の修理

by wpmaster on

この時計、子供がぶら下がって、ベルトのピンが破損して、2年ほど使っていませんでした。
一度は日本に戻った際に修理に出しましたが、専用部品を使用しているとのことで、3週間ほどかかりました。
2回目に壊れた際に、中国の時計屋で聞いたところ、北京の修理センターに送って修理と言われ、そのまま2年ほど使っていませんでした。

今回、使えるようになればいいかなと思い、下のサイトで紹介されているお店(五羊新城 万家百貨店4階の時計屋さん)に行くと、手持ちのピンを加工して、10元で使えるようにしてくれました。

http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2094012.html

壊れる度に、何週間も修理に出すのは面倒なので、助かりました。

image

Written by: wpmaster

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です